心が繋がる

jj




昨日夜寝ようと布団に入ったら背中がかゆくなって掻こうとしたら手も届かないし蚊に刺されたようでかゆみも消えなかったです。

布団の中で動いても布がやわかくてあまり効かなく、立ち上がりドアの手つかむところに背中を当て何分か痛くなるまでパンダように

しました。急に寂しくなりました。何しているのだろうと。。。

お婆さんは背中がかゆいと言ったら、説明なくてもかゆいところを掻いてくれました。

その時幼い頃でしたがお婆さんと心が繋がっていると思いました。正しい意味なのかは分かりません。

うろちょろは心が繋がる人に会えるのでしょうか? 楽しみです。 一人暮らしの方に背中がかゆくなったら”ドア”お勧めします。効き目抜群






同じカテゴリー(とうがらしうろちょろ日記)の記事
うろちょろです。
うろちょろです。(2016-07-01 13:54)

うろちょろです。
うろちょろです。(2015-09-01 17:20)

この記事へのコメント
パンダかわいいですね!!!
Posted by AIKO at 2016年06月15日 19:43
aikosさんコメントありがとうございます。

パンダもaikoさんもかわいいですね 。

以上チャラ男でした。
Posted by とうがらしとうがらし at 2016年06月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心が繋がる
    コメント(2)